シン・アナゴのブログ

下手だけどカメラやガジェットが好きなただのおっさん。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NBLシーズン開幕戦解析(Week1)

新しいリーグであるNBLが開幕しましたー、ぱちぱちぱちー。 ではでは早速スタッツから見ていくことにしましょう。 選手編 シーズンハイ(1試合) ・30点(ニック・ファジーカス) ・15リバウンド(小野龍猛/レジー・オコーサ/ジェフ・ギブズ) ・9ア…

JBLを振り返る(Paceと平均得点の減少について)

※はじめに。当記事を読む場合の注意点として、計算方法の違いや計算間違いなどが含まれる場合がございますので目安とお考えください。 NBL開幕前にちょっとばかしJBLを振り返っておきましょう。 スタッツが残っている2007-08シーズンから集計したものになり…

バスケのスタッツを収集しよう!

初めましての方は初めまして、そうでない方も初めまして(強制) Basketballnaviというところでこれを作った者です。 NBAだと公式サイトがこんな素敵なものを用意してくれたりメディアなどで細かいデータまで用意してくれます。 (リンク先は全て別ウィンド…

ブログ再開

ブログを再開することにしました。 Twitterばかりやってて短文しか書けなくなってしまったようです。 再開した理由は、特にありません。 スタッツやらゲーム、Web関連のことを気ままに書いていこうと思います。 続くかどうかはわからないですけどw