シン・アナゴのブログ

下手だけどカメラやガジェットが好きなただのおっさん。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ欲しい病にかかっている2016年冬

www.flickr.com SIGMA DP2 Merrill f4.5 1/500 ISO200 www.flickr.com SIGMA DP2 Merrill f3.5 1/80 ISO200 木に生い茂ってる苔を見ると撮ってみたくなる。 こういう解像度の良い写真を撮れるからDP2メリルさんはやめられないとまらない~♪ 最近カメラへの物…

TKbjリーグ前半戦のチームスタッツ解析

今回は過去何度かやってきた「チームスタッツ比較」のシリーズです。15-16シーズンはまだ途中ですがおおよそのチームが26試合を消化しつつあるのでスタッツ集計してみました。 あ、そうそう。Twitterのリプ見ました。こんな僕でも何名か心配してくれてた方が…

Twitterやめても結婚説出なかったので嘆き悲しみながら近況をつらつらと。

あけましておめでとうございます。なんとか生きてます。 Twitterを昨年11月にやめたので約2ヶ月ぐらい経過しました。「なんで辞めたの?」と聞かれたりしたんですけど特に深い理由はなかったんですよ。強いて言うなら目を悪くして飛蚊症になったこともあ…