シン・アナゴのブログ

下手だけどカメラやガジェットが好きなただのおっさん。

NBA RakutenやバスケットLIVEが視聴できるAmazon Fire TV Stickが7/11まで2000円オフのセール中

Amazon Fire TV Stickが2020/7/11まで2000円オフのセール中です。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス

残念ながら4Kのほうはセール中ではないです。

わたしは4K対応のテレビを持っているのでFire TV Stick 4Kのほうを使っていますが普段の視聴ならFire TV Stickで十分だと思います。

最新のテレビは他社サービスのアプリが標準でついていることもありますが少し古い機種のテレビだと動作が重かったりしてします。

しかしFire TV Stickは動作がサクサクだしバスケ関連の動画の視聴にはかなりオススメ。

BリーグWリーグ天皇杯、インカレなどを放送してくれるバスケットLIVEのアプリをインストールすることができますし、NBA Rakutenのアプリもインストールすることが可能です。
※視聴にはバスケットLIVE、NBA Rakutenのアカウントと別途サービス料金の支払いが必要です。

バスケットLIVEを大きなテレビ画面で観ることが出来たり、タブレット・PCなどを使って複数の試合を同時視聴ということも可能です。

もちろんYouTubeも視聴できます。

過去のセールと比べても最安価格になっているようですし、あっても損は無い価格だと思います。