
脱力バスケと写真

下手だけど写真が好きなただのおっさん。バスケIQは赤ちゃんぐらい。日本バスケのスタッツを解析するだけの簡単なお仕事です。

12人揃ってアカツキファイブ!の始動はアトラスチャレンジから【2016】

いや、ほんと時間ないですね。ワールドカップ予選なんてあっという間に来ちゃいます。

昨年も参加したアトラスチャレンジですけどJBA公式に日程が(調べた限り)載ってないっぽいので検索して調べてきました。正しい情報じゃないかもしれないので間違ってても怒らないでね(はぁと

そんなことよりJBAさん、特設ページはよ!

グループA
中国、日本、ニュージーランドベラルーシ

グループB
イラン、マケドニア、USA(アイダホ大?)、リトアニア(セレクトチーム?)

6月14日(火)19時00分 vs中国
6月15日(水)19時00分 vsニュージーランド
6月16日(木)21時00分 vsベラルーシ
6月17日(金)試合なし

6月18日以降はグループの上位対決とか順位決定戦が始まるようです。ここらへん面倒くさいので割愛。

USAやマケドニアとは是非とも対戦したいところだけどどうだろう。

NBAドラフト候補のジョウ・チーはアメリカ渡ってるだろうし多分出てこない。でも中国との試合は見たいなー。

ボッコボコにやられてくるといいさ、良い経験になるじゃろう(長老)

f:id:Shu_KG:20160609224351j:plain
その昔日本にもキリンカップというものがあってじゃな()